〈名古屋アクションWS 〉ありがとうございました! | takaiwa4のブログ

takaiwa4のブログ

TEAM☆T.A.W
(Takaiwa Action Widen)
アクション、武術を取り入れたパフォーマンス、妖怪ショーなど、ご依頼に合わせて構成します!
アクションワークショップ随時開催中⚔️

高岩成二⚔️名古屋
アクションワークショップ❗️

本日12月14日(木)が年内最後となりました。

ご参加くださいました受講者の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m






月に一度となりますが、開催を楽しみにしていただけて嬉しい限りです✨

2024年も何卒よろしくお願い申し上げます!
✨m(_ _)m✨


ありがとうございました!!