《T.A.W》三都市ありがとうございました | takaiwa4のブログ

takaiwa4のブログ

TEAM☆T.A.W
(Takaiwa Action Widen)
アクション、武術を取り入れたパフォーマンス、妖怪ショーなど、ご依頼に合わせて構成します!
アクションワークショップ随時開催中⚔️

《T.A.W》〜石川・大阪・名古屋〜

高岩成二より
石川県(白山市にて8/12) 、大阪(東淀川区にて8/14)、 名古屋(天白区スタジオB-ST8/18) 
3都市にてのWS 無事に開講終了‼️


受講して頂いた皆様 ありがとうございました‼️


大阪 名古屋での開講は初めての試みで 
何かと行き届かず 伝える事の半分も満たなかったのでは、
皆さん全員に楽しんで頂けたのか…
と色々と思い考えるところがあるのですが…


如何だったでしょうか(・・;)❓


普段 東京での開講が主である為 
遠方の方ですと参加が叶わず と言うご意見を頂きの今回の企画✨


自分達としても 沢山な方々と繋がれた事に 本当に感謝しております(^-^)


ありがとうございました‼️


中には 定員人数を満たしてしまい 参加出来無かった方々も沢山いらっしゃいました💦
大変 申し訳ございませんでした(>人<;)‼️


コレを機に 今後も出来る限り地方(全国)での開講をさせて頂ければと思いますので その折には また是非‼️ご応募頂きたいと思います🙇‍♂️‼️


それともし 「来て下さい‼️」と言う 
☆アクション・キャラクターショーのチーム
☆演劇関係等
各方面でアクション練習をご希望されるチーム
が御座いましたら ご一報頂ければ ご相談に乗らせて頂きたいとも思います✨

全国 可能な限り伺わせていただきます❗️


これまでの経験が、これからの方達の何かお役に立てればと思います(^^)


(お問合せアドレス)

宜しくお願い致します‼️



石川、大阪、名古屋‼️
大変 良い経験をさせて頂きました(^-^)
心より感謝致します🙇‍♂️✨


また 皆さんとお逢い出来る事を、
また 新たに繋がれる方々がいらっしゃる事を願っております‼️

ありがとうございました😊

                                        高岩 成二