令和 〜ニューヨークに〜 | takaiwa4のブログ

takaiwa4のブログ

TEAM☆T.A.W
(Takaiwa Action Widen)
アクション、武術を取り入れたパフォーマンス、妖怪ショーなど、ご依頼に合わせて構成します!
アクションワークショップ随時開催中⚔️

『令和元年』を迎え🇯🇵
気持ち新たに精進してまいりたいと思います。
m(_ _)m


そんな中、
ゴールデンウィーク✨大連休
いかがお過ごしでしょうか❓


このGW中に《T.A.W》開催したかったのですが…👨🏻🎬仕事が入ってしまいました💧


開催をお待ちいただいていました皆さま
申し訳ありません😭💦





というわけで、
我が家はゴールデンウイーク とはいかず、
先日の舞台の後片付けをのんびりしながら、
毎日 息子の武術練習といった日を過ごしております😑





舞台といえば、、、

高岩家総出で取り組みました
〈名取寛人さん主宰〉
🐉『天照道成舞降』無事終演いたしました❣️





ご来場頂きましたお客様
スタッフの皆様
出演者の皆様
関係者の皆様に心より感謝申し上げます✨

         m (_  _) m ありがとうございました❤️





昨年の『勝願寺』野外公演から2カ月たった頃は
足場の不安だった野外とは違い、
担当していた悪霊、ヤマタノオロチシーンに関しては、
今回は広い舞台での再演だから一安心だなぁ〜
とのんびり考えていました☺️


ところが❗️❗️❗️


 舞台上に階段セットが作られる💦
⇒八体の🐉オロチ胴体の処理は!?


悪霊5人から15人に💦💦
⇒アクション、芝居が出来るメンバーが揃えられるのか!?


オロチシーンのキャストと曲が変わる💦💦💦
⇒・・・・💧

そして吊りをやる💦💦💦💦
😱😱😱😱😱😱😱😱😨😱


大慌てで一から考え直して行動開始❗️💨

ですが、信頼できる素敵なメンバーが揃い
心強い保護者スタッフの皆様のおかげで無事終演✨







涙涙の打ち上げでした😭😭😭





さて、次は6月ニューヨーク🗽公演❗️
未知なる世界に向けて頑張ります❗️
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




《Hiroto’s show》
ニューヨーク公演に向けてクラウドファンディングも始まっております。
是非今後とも
をよろしくお願いいたします!!!

https://www.makuake.com/project/hirotontr/