第7弾の旅 2024 | たけのこか

たけのこか

ブログの説明を入力します。

今回は2人旅 地元でモーニング

○ンの家 700円

高速降りて 早めのお昼 ナポリタンでなく

いつもと違うMENU


カツカレー900円 カツが大きい

250円から300円に…
1ゲーム目

2ゲーム目

5ゲーム目
初の200超えを間近で見た すごいねー
トータルで7ゲーム 1540円は安い

4ゲーム目までは勝っていたけどねー
アベレージ135
ホテル近くの温泉へ
ここの温泉 いいけど 清掃に全くこない

今回から脱衣場用のスリッパ持参
なので安心して移動可能

このスリッパ ホテルの部屋用としても
使ってみた 快適


コリコリ アコウのお刺身

カワハギの煮付け
味付けが絶妙 調味料はなんだろー

練炭で焼くなんて
写真撮影も気持ち良く撮らさせてもらった



油っぽさがなくて美味しい
砂ずり

思わずにっこり
やきとり タレ

ほくほく

ご飯なしのうなぎは初めて
ぜいたく 旨すぎる

肉巻き
トータルひとり9000円ほど
最後におにぎりとアサリの味噌汁

たくさんお酒も飲んだので
部屋飲みは少なめ 21:30には就寝

今日の午前中の予定は今のところ未定
きっと ボーリングするだろうけど

ナッツとザクロジュースは抜かりなく
ドンキホーテ