√9の新曲「好きだ。」がリリースされて早くも10日が過ぎました。

ダウンロードは
レコチョク
iTunes

ミュージックビデオ30秒ver

今日は一段と寒いですね。
コートを着用しはじめました。

サラリーマンなので、もちろん外出します。
そのときのコートってかさばるんですよね。

コートなどを着る時期って女性が可愛くみえてしまいます(笑)
ただ大切な人がいる人って冬になると寄り添って歩いてるのを
みたりすると

きぃぃぃ~!!ってなっちゃうな(笑)
うらやましぃぃぃぃぃぃぃ!!

という気持ちになってしまうのは僕だけ??

寒い季節を一人で乗り越えれば、暖かい季節が必ず来る。

あっ、√9の掲げている言葉ってご存知ですか?

「夢みることから全てが始まる」