日頃出来ない分、GWは憂さ晴らしみたいに運動しまくってます!

テニスはGWだけで10時間、明日も試合です!さらに、1人でハーフマラソンの距離を2回走りました 笑

一体、何を目指してるんだろう。。でも歌も毎日欠かさず歌ってますよo(^▽^)o

ちなみに先日、松屋でやってるウォルト・ディズニー展にいってきました!

photo:01


photo:02



同じモノを創る会社にいる人間として、モノ凄く刺激をうけました★

今日は子供の日ですね!
柏餅食べました?

photo:03



近所で見つけました!
風情あるなー(^-^)/

こんな子供の日はいかがでしょう。
お台場にて

photo:04



残り少ないGWを有意義に過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ルートナイン
石井