伊豆下田に行ってきました!

海も山も黒船もいいんだけど、やっぱり一番の楽しみは食べ物✨

やっぱり海鮮な訳で!

見ます?

まずは、金目鯛のフライバーガー

photo:01



サクサクで噛めばジューシーなフライとフワフワ食パンのコラボレーション★が最高の逸品!

続いては・・・こちら!

photo:02

photo:03



サザエのかき揚げ丼に金目の煮付け定食!!どっちも地元の素材っぷりをいかんなく発揮した作品 笑
金目は店のおばあちゃんが少し濃い目に味付けてますよー

そのほーが魚のくさみが消えて旨味倍増ですって!!

最後に紹介するのはこちらo(^▽^)o

photo:04



時間が経つとー

photo:05



こーなります!

これが極上の『イカの浜煮』(((o(*゚▽゚*)o)))

秘伝のタレにイカのエキスがたっぷり!!甘辛い旨味たっぷりのスープとキノコ、イカにモヤシはご飯との相性も抜群!

まさに海が人類にくれた贈り物っつー感じな訳ですね★

もぉ、伊豆に行って美味しいもの食べたい時はまずご一報を!笑

来週はどんな美味しいものお届けしよーかな!!

うまいもの👉いい歌届けられるようにがんばりまーす!

ルートナイン 石井大貴