こんばんは!

今日の雨、そこそこ強かったですね。

本日は野外イベントだったので、ボクもですが、


ファンの皆さん

メディアの方々


びしょ濡れでした(笑)


大人になってから、こんなに濡れることなんてないよね!

なんてメディアの方々と笑いながら話していたのですが、


目が笑ってませんでした。
ゴメンなさい、皆様。
ボクはカッパを着てたんですが、ズボン、靴下、靴、もっと言うとパンティーまで濡れてしまい、


電車に乗ってる人たちから

「あの人、もらしたんじゃない?」

とか

「きたなーい」

とか

公開2ちゃんねるでしたね。
意外とメンタル弱いんですよ、ボク…泣


とりあえず体温める為にラーメンを食べます!