マネージャーです!!

たった今、終わりました!

今日のセットリストは

サムライマン
杏里へ


という内容。

今日の客席には親子で来られている方
恋人同士など

様々でした。

メンバーも言っていたのですが、
ステージ上から小さい子がお母さんに
抱っこされてる姿を見て、

自分たちで命を歌っていて

泣きそうになった、って。

確かに感動だった。

命。

命 歌詞抜粋
=====================
その小さな手でボクを握る
だからボクは君の手を離さないよ
=====================
生まれた瞬間から君はママがいないと生きていけないんだ
だからどんな時でもママを愛して 優しくして 大切にして
=====================
なんだろう でもね 自分が生まれた意味がやっとわかった
ボクのパパがいて ママがいて ボクが生まれて キミがここにいるよ
=====================
キミが大きくなって ボクのタスキを渡すまで ボクの役目は終わらない
=====================

子供には意味が伝わらないかもしれないけれど
お母さんは泣いていた。

泣いている意味が分からない子供も
「あの時のお母さんの涙」の意味を知る日が
来るのでしょう。

まさしくタスキを渡していく瞬間

素敵だ。

この曲、ヤバイ。

http://www.youtube.com/watch?v=tin6L9NVUL0

いっぱい聴いて下さいね。

マネージャー






$√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ