みなさん!

もう週末ですよ、ゴールデンウィークですよ!

皆さんは何をするんでしょうか???

僕はどうやら仕事って感じです!

今週はかなり忙しくすごせたのでとっても充実しています。

さて、今日なんですがなんか「杏里へ」の着うたフルのDL数が多かったんですが

何かありましたっけ?

いつも思うんですが発売から2年経っているHOMEですら未だにDLされるんですよね

いくら日本が広いとはいえ今日、ルートナインをダウンロードしよう!

って思った人はどんな人なんですかね???

ちなみにブログ読者の中で配信日からずいぶん経ってから

DLした人って何がきっかけなんでしょうか???

教えてやさしい人!

ちなみに、下記は今日のGOOGLE検索ランキング
少しでもアクセスがあがるように姑息な手をつかう黒豹でした!


1. スナイデル
2. 福岡県警
3. sneijder twitter
4. あみあみ
5. シダックス
6. 前田順司
7. 大帝国 wiki
8. 代々木体育館 座席表
9. ユースティア
10. 最後の約束の物語
11. 尾崎将司
12. 渋滞予測
13. メジロ牧場
14. クチャラー
15. クールビズ
16. パタポン3
17. 大帝国 ssg
18. いきものがたり
19. メジロマックイーン
20. 次原かな