取り急ぎ、被災地の皆様の復興を願います。

しかし、本当に驚きましたよね。

丁度会社で働いている時に揺れが来て

最初は高を括って、余裕で笑っていましたが

だんだん揺れが激しくなり、戸棚や書庫の雑誌がどんどんおっこってきて

いよいよ笑い事じゃないなぁという感じになりながらも、僕は一生懸命揺れる棚を

抑えていました。

女子社員はみんな泣いて、かなりやばい雰囲気が蔓延してきて・・・

そんな中なんとか地震が止んで、すぐにみんな緊急避難です。

僕らは裏の駐車場に逃げたんですが、どうやらその駐車場は昔地下に空洞があったらしく

そこを埋めていないそうで、大きな地震が来たら穴があくのでは!

なんていう声がちらほら・・・

いやぁ、しかしこんな状況だからこそ色々な人と話しをしたりまだまだ日本も捨てたもんじゃないな

なんて思う局面もありました。

なんやかんやあり、僕は家まで約2時間徒歩で歩いて帰り・・・

夜は電気を節電するためにも皆で一つの部屋に集まり早めに寝ました!

仙台には知り合いも沢山いるんで、まだ連絡が付いていない人もいるし

正直心配が続きますが、一応一段落したんですかね???

まだ、放射能や大気汚染など心配は続きますが

もう、明日は月曜日ですね・・・

皆さんがんばりましょうね!

$√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ
$√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ
$√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ