ブログ書く当番が火曜日なのですがバタバタしておくれちゃいました!

黒豹です!

さてさて~今週はみんなダンスレッスンを頑張る日でした。

みんな前回のダンスレッスンの内容はばっちり忘れていたんでかなり面白かったです!

後半はさすが一流サラリーマンですね、バシッ!と合わせてくれました。

写真はそんな一瞬を捉えた物です。

さぁ、歌いながら踊るなんていうハードル高い事ができるのかなぁ・・・

話しは変わりますが先日、弊社の新卒の面接をしていたのですが

僕自身は就職活動をしたことがないので、そんな僕が面接するのもおかしな話しですがね・・・

みんな一生懸命覚えてきたセリフのような自己アピールをしているので

いじわるな質問ばかりしていました、えへへへ~


√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ-練習