称澄です ニコニコ











去年もこんなブログを書きましたが










今年もまた体育館に行って来ました 得意げ




















察しの付く方はおわかりかも知んないですが……



















そー“ 春の高校バレー ”です にひひ










今年から



3月開催から

1月開催になり



国立代々木競技場第一体育館から

東京体育館になり



大会名も

『 全国高校バレーボール選抜優勝大会 』から

『 全日本バレーボール高等学校選手権大会 』になって



生まれ変わったんですぅー ニコニコ!!!!!!




























































どーでもいーね 汗
“ 春高 ”って言っちゃえば同じだもんね あせる



ただ今回の春高は 3年生も出れる 3年生にとっては最後の大会とゆーことで





いろんなドラマが起こり 称澄も涙 しょぼん しました










春高のパンフレットも数えてみれば8冊 !!





$√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ










その中には今全日本で活躍中の清水邦広選手や 福澤達哉選手 狩野舞子選手や リベロの井野亜季子選手 日本のエース木村沙織選手の高校時代の姿も載ってました キラキラキラキラキラキラ










今年見た高校生からも後の日本代表選手が出てくるのかと思うとワクワクしちゃいます ドキドキ



































石井ちゃんの手前フジテレビの話しもなんなんで この辺にしといて





こないだテレビ テレビ で プロ野球選手が言ってました(誰だったか覚えてないけど べーっだ!










“ 二兎追うものは一兎をも得ず ”の










前向きバージョン ひらめき電球






























“ 二兎追うものだけが二兎を得る ”










っつーことで 二兎を追うサラリーマンさん ビックリマーク 頑張って行こーずぇい !!





  称澄(なすみ)