きのー個人的な友人の結婚式に出席してきました トイレドキドキ





“ The Club of EXCELLENT COAST ”とゆー 横浜中華街の近くにある式場でした ニコニコ





久しぶりの結婚式になんだか緊張………… ガーン





それもそのはず ガーン





披露宴のトリに 新郎から2曲お願いされてました…… カラオケ音符





新郎いわく「 称澄ライブにしてほしぃー ニコニコ 」くらいに言われてました 得意げ


嬉しぃー限りです ニコニコ





まず1曲目は B'z好きの新郎にはコレがいーだろー ひらめき電球 と称澄が思った曲と

新郎が称澄にコレを歌ってほしぃー曲とが 見事に一発で一致した



B'z『 OCEAN 』





も1曲はどーしょーか悩んで





最初は『 アイシテルヨ 』にしよーかなぁ~と思ったんだけど



『 杏里へ 』にしました ニコニコ





つーことで きのーの結婚式では2曲歌ってきました 得意げ





お色直しの時のメモリアルVTR 映画 には『 アイシテルヨ 』を丸々1曲使ってくれてました ニコニコ



なので 歌う曲とカブるとこだった にひひ汗



さらにそのVTRの最後には










『 アイシテルヨ 』

    MUSIC by √9





の文字まで ラブラブ



ありがとござます ニコニコ




















無事 ご出席の皆さんには 感動をお渡しするのと交換に お褒めの言葉をいただいて来ました ニコニコ











改めて 幸せな時間には √9の曲は似合うなぁ~ と実感しました ニコニコ










   称澄(なすみ)