ドラマチック発売しましたぁぁぁぁぁあキラキラキラキラキラキラ


いやぁ~



行くよニコニコ



そりゃぁあたしも行くさニコニコ


渋谷のTSUTAYAにドキドキ



凄い大きく展開されててビックリショック!ショック!ショック!



TSUTAYAさんキラキラ


ちょ‐感謝ですm(_ _)m



ありがとうございますドキドキ


昨日書いたっていうチャンのコメントもバッチリ掲げられていましたニコニコキラキラ



皆もその目で確かめてドキドキ


そして本日!!



ラジオ出るよぉ~キラキラ

取り急ぎ晴れ


CBC(中部日本放送)の夕方のラジオ番組
宮部和裕のドラゴンズEXPRESS

時間は18:00-20:00ですキラキラ

どこかで出るよ音符



そして今回はあたし1人…


頑張って宣伝しました得意げグッド!キラキラ



名古屋近辺の方々!!


是非聞いてね耳キラキラキラキラ


そして何より

2ndミニアルバム



『ドラマチック』



聞いて下さいドキドキ



配信もいいけど…




やっぱりCDはええでぇ~ニコニコグッド!ラブラブ



そして本日!!



『命』も着フルで解禁です!!
http://recochoku.jp/root9/ (携帯から)



!!こっちもチェックやでニコニコラブラブ


あとあとアップ
遅くなっちゃったけどあせる
白いニキビについてのコメントたくさんありがとぉ~ドキドキ



おかげですっかり治りましたチョキキラキラ




夢を見ることから全てがはじまる



ハツミ