こんばんはきらきら!!
ハツミですぺこチョキ


今、家には久しぶりに御婆ちゃんが泊まりにきております。


父方の秋田の御婆ちゃんは今年の夏に星になりました。
でもお爺ちゃんは91歳でまだ健在ですキラキラ

今、泊まりに来ている御婆ちゃんは母方の千葉に住んでる御婆ちゃんです。

82歳でまだまだちょー元気!!

ドラマも見るし、恋話にも参加するし、しっかりご飯も食べています。



久しぶりに御婆ちゃんとの時間を過ごしてとてもいい数日間でした。



御婆ちゃんって面白いよねLOVE

あたしがむかーし、アイスのPinoにはまってた時があって、好きだと言ってたのを、
今でも大好物だと思い、毎回買って来てくれます(笑)

あとバンホーテンのココアね☆


「はっちゃんこれ好きでしょーむー」ってハート


でも元気だと言ってもやっぱり会うたび少し年をとったなぁーって思う。



何だか愛おしい数日間でした。


あたしには、御婆ちゃん、お爺ちゃんが居て、

父と母が居て、兄が2人居て、いとこが9人居て、甥っ子と姪っ子が居ます。


『命』が繋がっているなぁとしみじみ感じます。


あたしもいつか命を繋げたいです。









そんな、「命」。
本当にいい曲。。。


ぜひ、先行配信中のレコチョクから、聞いてみて下さいね!
ダウンロード方法は、下からどうぞ!


http://recochoku.jp/root9/ (携帯から)
もしくはPCの方は下記QRコードを携帯で読み取ってください。



夢を見ることから全てが始まる




                    ハツミ