Yahoo!のトップページに掲載の件、すごくて、僕も驚きました!

見てみたら、掲載されていた記事へのアクセス数は、下記の通り!
√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ-anri3

って、画像が見づらいですね!!

なので、教えちゃうと、、、

366,355アクセス!!!!



36万アクセス!!!!




ちなみに、11/6付けのYahoo!の音楽の人気映像トピックスのランキングで、
1位になっています!!!


おお、たくさんの人が見てくれているようです!!


ちなみにその記事はこちら。
http://ow.ly/35DiR


追い風が吹いてます!!
みなさん、後押ししてください!


ブログやツイッターで、
ルート9のこと、杏里への新曲のこと、
小林麻耶さんが出演しているPVのことなどなど、
書いてくれると嬉しいです!



新曲「杏里へ」のダウンロードは下記の通りです!!
フルも着うたもダウンロードできます。

感動の次の新曲「命」は11/17(水)配信です。
(この歌はお子さんのいるパパさん、ママさんにゼッタイ聞いてほしい。
本当に泣きます。僕は電車で涙ぐんで、あやうく泣きそうでした)

√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ-anri


<ダウンロードの方法>

1.レコチョクのルート9のサイトにアクセス
http://recochoku.jp/root9/ (携帯から) もしくはPCの方は下記QRコードを携帯で読み取ってください。

√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ-QR

2.「杏里へ」の着うたをダウンロード
(ダウンロードを選択し、ダウンロードが100%実行されたら完了です)






応援お願いします!
追い風が吹いています!


夢を見ることから全てが始まる。
今村ひろゆき