ルート9の新曲『杏里へ』が今日から、レコチョクで先行配信になりました!!
http://recochoku.jp/root9/

今回は、プロポーズをテーマにした曲になっています。

そして、先ほど、石井ちゃんからもありましたが、

このPVには、あの小林麻耶さんウエディングドレスを着て
ご出演
して下さいました!

本当に気さくで、元気で、場を盛り上げてくれる素敵な方でしたニコニコ

早速ですが、そのPVの一部をここでお見せします!




さらに、
オリコンさんでも、ルート9が取り上げられたみたい!
見てみてくださいね~!
http://www.oricon.co.jp/news/music/81426/full/

ブログやツイッターで紹介してもらえたら嬉しいです!


そんな、僕らの新曲「杏里へ」は、
下記よりダウンロードできますよ!!

√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ-anri


<ダウンロードの方法>

1.レコチョクのルート9のサイトにアクセス
http://recochoku.jp/root9/ (携帯から) もしくはPCの方は下記QRコードを読み取ってください。

√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ-QR

2.「杏里へ」の着うたをダウンロード
(ダウンロードを選択し、ダウンロードが100%実行されたら完了です)


応援、宜しくね!

追伸:
今日のお昼から、テレビ神奈川の「ハマランチョ」に13時前後で
出演予定です!生放送!緊張します!!


夢を見ることから全てがはじまる。
ルート9 今村 ひろゆき