http://www.youtube.com/watch?v=PJ1j0Ukoslo'

休日ですが、会社におります~

しかも明日は朝からライブなんだよ~

眠いよ~

絶対眠いよ~

と、まぁそんな愚痴はほどほどに!

Youtubeで新曲UPしましたが聞きましたか?

まだまだ見ている人数が足りませんが、多くの人の耳に届くように期待しています!

それから!!!

コメントにYoutubeでDLした!っていうのがあったよ~

だめですよ~違法DLは、まぁ早る気持ちはわかりますが

きっと、更に着うたや着フルもDLしてCDも買ってくれると信じていますが!

それにしてもコンテンツビジネスはなかなか大変な時代になりましたよね~

みんなツタヤでレンタルしてipodにいれる感じですよね???

CDも魅力のあるものを作らなきゃって感じですごく悩んでいますよ。

みなさん来週からは色々な仕掛けがまっていますからね!

是非是非お楽しみにね!

黒豹$√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ