最近東方神起のメンバーに入った



田中です。



とかいったらファンに怒られちゃうね。。



新大久保にこんなパネルがあったので撮影しました目




$√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ







さて、実は本日からなんとハワイに行ってきます!



くそ忙しい時期なのですが、夏休みもとっていなく、且つ



私が所属する事務所の社長の結婚式なんです!



携帯の発信履歴を見る限りでは、断トツに連絡を取り合っている仲なので




お祝いに行ってきます!日本で行われるニ次会ではルートナインが歌う予定です!




しかし!!



次の新曲の歌詞UPが10月1日とハワイにいる間に校了です。。



飛行機に乗っている間に書こうと考えています!



何か飛行機に影響受けた歌詞になったりして!



アローハ!


寿

夢を見るとハワイにも行ける