寒い・・・
急に寒くなりましたね。。。

グッと気温が下がりもう秋・・・というか冬の気配ですね。


いつも冬は本当に寒くて泣きたくなりますが、

今年の冬は気持ちが熱くなりそうだし!皆にホットなものを届けられそうなので

一味も二味も違う冬になりそう!!


ここからルートナインの活動からますます目が離せませんよー!!

だから毎日ブログ見てチェックしてねんLOVE



早速!


今日はまたまた新曲RECのスタート!


やばいよ。。。


次の曲はいつもとちょっと違う愛の形を描きます♪

リーダー・・・

いい歌詞書いてくれました!


今回から新たに聴いたことない声が登場したり・・・する・・・かも?


とにかく待たせてばかりで本当にごめんだけど!


皆が喜んでくれる物をきっと・・・いや!絶対届けられると思いますので!!


一ヵ月後!


二ヵ月後を楽しみに待ってて欲しいでーす!!!!!



今日も皆で頑張ります★




 夢を見ることから全てがはじまる




          ハツミ