こんな本 本 を買ってみました





$√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ






以前 買い物中立ち寄った本屋さんで見つけ ちょっと立ち読み ほんの数十秒後……





        得意げ ムフフッ





人前で笑っちった えっ汗 そのくらいおもしろいから これは買わないと !! と 即購入 アップ





ってゆーことで 手に入れたこの本 本





茨城を語り 茨城を盛り上げるための本になっています





なので茨城人の称澄にはものすごく共感出来すぎて 電車ん中では笑いを堪えるのにせぇーいっぱいで 読めなかったです ダウン





でも この本 本 茨城出身ぢゃなくても 田舎者には共感できる本だから 称澄はオススメ ニコニコキラキラ





ネット パソコン でも読めるらしぃーから 読んでみるのもいーかもね にひひ





√9の曲はみんなの共感を得られてるかな かお





   称澄(なすみ)