あーサイアク。

最近pcが壊れて、iphoneで日記書いていたら、
電池が切れて書きかけの日記がきえた。。

最近は更に仕事が忙しくて、中々制作作業にうつれず、困ってました。

いえにかえると、息子が大はしゃぎで、それどころではない。

まだ皆が起きぬうちに、ピアノの練習をすませ、、

そして遂に見つけました。
時間を。

それは、通勤帰りの電車の中と、駅から家に帰るまで。

最高に歌詞が降りてきます。

僕らのデビュー曲homeに置ける歌詞の世界観なのですが、

いつも改札出ると~

いつもの家路は坂道~

千歳船橋から家まで家路。

仕事モードからプライベートモードに移る異次元の空間。

辺りを見渡して、誰もいない事を確認して小声で歌いながら、iPhoneアプリメモで書き込んで行きます。

一帰宅二行しか進まないけど、こうして少しずつ歌が出来ていきます。

先日また一曲できました。
この曲は、すごく評判が良くて、
泣けると評判。
この手の評判はよくありますが、
なけます。

僕なんか作ってる本人なのに、聞いていて
小田急線でハンカチ出して泣きました。

これからのルートナインですが、
10月27日に新曲が配信開始です!
どこにもupしてない、新曲です!

泣ける新曲は、11月中旬に!

リリースラッシュだー!!

お楽しみに!


夢を見る時間もこれまた作らないと

駄目
作ればいい。

田中寿