こんにちは(*^▽^*)

本日の日記(1つ前のやす日記)に義務教育という言葉が
あったので、反応してみました!

確かにスラムダンクは義務教育にしたほうが良いと思います!!確かに感動しますよねひらめき電球

何でだろ~?あの漫画って、熱い漫画だけどスポ根じゃないし・・・音譜あの漫画って、みんな自己中心的じゃないですか?

特に桜木君ね(笑)

でも、「好きです、今度は本気です・・・」

くぅ~~~~ドキドキドキドキたまんねぇ~!!

特に最後の桜木君と流川君の無我夢中のタッチと来たら・・・

くぅ~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ

スラムダンクの解説は「松岡修三さん」にやって頂きたいなぁ~(笑)

√9そスラムダンクに例えて見ましょうか。

桜木君・・・ひさし
流川君・・・なすみ
宮城君・・・いまむ
赤木君・・・あつし
松井さん(晴子の友達)・・・ハツミ
魚住君・・・ちゃん石井

√9から改名して【スラムダンク】にしちゃおうか(笑)
もしくは、「庶民シュート」


これ以上言うと怒られそうだから、やっぱり√9のままで!!

では、義務教育まであともう少し

夢みることから全てが始まる
√ファミリー末っ子・翔