おはよぉーアオキラ

今日も最高の天気!最高の猛暑です・・・(笑)

さっき起きて!スイカを食べ!
ブログを書いてます!!!


今日はあたしの地元!
流山でルートナインLiveです!!


流山おおたかの森SUMMER FANTASIA 2010 
日程:8月7日土曜日
時間:15:40頃~(予定)
場所:流山おおたかの森駅 南口都市広

このはな幼稚園を卒園して、流山北小学校を卒業し、流山南部中学校卒業。
高校はちょっと外に出たけど、今も実家暮らしなので、ずーっと流山に居ます☆


比較的東京に近い千葉だし、緑もあって住みやすくてユッタリした場所です♪


つくばエクスプレスが出来て、秋葉原まで30分で行けるようになり、
おおたかの森駅前(今日やる場所)にはショッピングモールにTOHOシネマまでついて
またまた住みやすさがグレードアップしました!

ちなみにTOHOシネマはヘビーユーザー!

映画館はTOHOがいい!
と言うあたしにはこんな近場にあることがこの上なく幸せです♪

この前なんて (借り暮らしのアリエッティ)と(トイストーリー3)を2本立てしたぐらいです(笑)

そんな流山でLIVEするとは!!

しかもルートナインとして!!

やっぱりメンバーに何かの縁を感じます。

とにかく今日は・・・やりますぜ。  フフフ。。。


皆熱中症対策しっかりして!

会いに来てねんLOVE


待ってまぁぁぁぁあす!

夢をみることから全てがはじまる

            ハツミ