水曜はルート9の定例会議があるのです!@渋谷。


そして、
昨日、ルート9メンバーは会議より2時間早く事務所に集まり、
会議室でライブに向けた練習をしました。

(ああ、写真を撮るのを忘れてしまいました。。)


普通の、会社の会議室なので、
僕らの歌声がすごい勢いで漏れていました!

昨日は「アイシテルヨ」を中心に練習したので、
あー、アイシテルヨ~♪が流れっぱなし。


ですが、さすがは音楽会社!
苦情もなく、僕らは十分に練習ができました!

メンバー一堂、渋谷の会議室が気に入ったので、
次回からも渋谷の事務所では僕らの歌声が漏れまくりそうです。


早く、皆さんに僕らの歌を生でお届けしたいです!



夢を見る事から全てが始まる。
ルート9 今村 ひろゆき