こんにちは!スタッフタクローです。




先週日曜日は父の日でしたね。


皆さんはお父さんに何かプレゼントをしましたか?



僕の両親は九州に住んでいるので、渡せませんでした。



その代わり、娘と一緒にテレビ電話で感謝の気持ちを伝えました!



今度実家に帰るときに何かプレゼントしようっと。





ところで話は変わって我が家の場合、朝早くからなんかごそごそ二人で
やってるなぁなんて思ったらこんなプレゼントをもらいました。



娘の書いた僕の似顔絵&娘も手伝って作ったパンプディングケーキ!(写真)

$√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ




嬉しくって普段は氷の涙腺といわれリーダーからも非難される僕ですが

思わずうるっと来ちゃいました。



絵は大切に飾って、パンプディングは美味しく頂きました。


とまあ、そんな幸せな日曜日でしたっと。


さて今日も頑張ろう!

夢見ることから全てが始まる!