お疲れ様です!



リーダーの寿です。



昨日は、ミュージシャンバーベキューに参加してきました!!



あれ?昨日は平日のはず。。



そうです!うまく営業なんでスケジュールを立ち振る舞いしました!



ただし、バーベキューの煙は強敵なので悩みました。。



なにが嬉しいってアーティストして招待されたこと。130人位いて埋もれていましたが。。



バーべキューには、アーティストさんをはじめ作編曲、作詞、音楽制作会社さんとか色々いました。


綾香さんとか、YUIさんとか、東方神起さんとかの作家さんとかもいて圧倒されました。。



名札が配られたのですが、でもしっかり√9と記載して参加してきましたよ!



オシャレな私服で向かって、→バーベキューに参加し→そしてスーツに着替え→仕事に戻る。

こんな感じで臨みました。



帰りに、公衆トイレで私服を脱ぎ鞄にしまい、ゴミ袋で包んだスーツの上着を装着。



ロールUPしていたズボンを元に戻して、スニ―カ―から革靴に履き替え変身!!



これぞサラリーマンスーパーアーティストだと自負しながら、トイレを後にしました!





ついに新曲「卒業」の着うたフルが昨日からレコチョクから配信です!
着うたは17位でした!是非、1曲まるごと聴いてみてくださいグッド!



<ダウンロードの方法>

1.レコチョクのルート9のサイトにアクセス
http://recochoku.jp/root9/ (携帯から) もしくは下記QRコードを読み取ってください。

√9(ルートナイン)オフィシャルブログ「ラブリーマンファイル」 Powered by アメブロ-QR

2.「卒業」の着うたフルをダウンロード
(ダウンロードを選択し、ダウンロードが100%実行されたら完了です)




下のyou tubeで試聴ができます!





『夢を見る事から全てが始まる』