今日は最後のお花見日和かな??


これを書いたら散歩にでも出かけようかと考えてるはハツミですぺこチョキ音譜


今日はあたしが新曲“卒業”の好きなところを書きたいと思いますキラキラ


ちょっと長くなりそうですがお付き合いを・・・



まずはやっぱり自分が歌ってるところ!


「明日を見つめ

みんなも必死に泣かずにね 

時には必死に泣きながら

頑張っている仲間がいる 強い人なんてどこにも居ないのに

皆ありがとう 本当にありがとう」


この歌詞を最初に歌った時 自分の素直な気持ちで考えずに歌えた感じだった。

あたしも歌詞を書いたりするんだけど 自分で書きそうなくらい自分にリンクした歌詞で

すぐにこの曲に入れたんだ。


あとはラスサビの

「どんなに離れても同じ朝が来る」

「感じるままに思うがままに強く生きよう

それは君も僕もおなじこと」

の部分がとっても好きです!


あたしも最近自分の中での卒業を日々してます。

頑なな自分からの卒業。

嫌な事があったときに顔にだすくせからの卒業。

嫌なことや勇気を出すのにビビリがちな自分からの卒業。

なかなかすんなり出来ないことの方が多いけどね(笑)


この曲を聴いて皆がどんなに些細な事でも何かの始めの一歩を踏み出してくれたら嬉しいです。

あたしもルートナインの兄たちも常に挑戦出来る自分に向かって頑張ります!


って改めて思えた曲が出来て、ルートナインと出会えてよかったなぁーって思いました!


まだ聞けてない人はアツ兄が教えてくれた手順で是非聞いて下さい!



①まずはモバゲーに!



②モバゲーの検索窓で  ヒサキング と入力頂いて検索下さい!



③ヒサキングのページが出てきます!そこで作品をクリック頂くと




④「卒業」が出てきます。




⑤聴いてください♪


長々読んでくれて本当にありがとうううっ...Wハート


明日も皆でリハ頑張ります☆