「タイガー下半身OB連発!」




まさかの見出しである。




このブログでも多々発言してきましたが、




私あつしはルートナインきってのゴルキチ(ゴルフきちがい)




であります。




その私にとってタイガーの存在たるや、、、




今年の全英オープン、タイガーと石川遼のマッチアップは




時差により日が昇る前から会社を遅刻する時間まで断固たる決意で




生中継をテレビにかじりついていた。




生ける神であるタイガーが、、




清潔で家族思いのタイガーが、、




あるスポーツ紙はこう書いていた。。



「タイガーは今年スイング改造してドライバーが曲がらなくなり安定感が増した。




ただ、もう一本のドライバーは右へ左へ曲がりっぱなしだった。」




タイガーよ、来年も応援することを僕は約束します。




ただ、会社のデスクに張ってあったあなたの写真は、




いまちょっとペンたてで隠しています。




あつ