ここ一週間!
























ご飯の味がしない。

















眠れない。



















まともに息をしている感じがない。


















そんなとてつもない日々を送っておりました。
















でも今は乗り越えて復活です!










はつみです目チョキ












そんな時にはお買い物だ!!















茨城のアウトレットに先週の日曜日に行ってきました!















そこで出会った真っ赤なブーツ。



















一目ぼれでした。
















いつもだったら












赤は難しいかな?
















とか思いつつ欲しくても需用を考えて悩んだ末にやめてしまうのですが
















こういう時はすごいね!



















サイズがあった時点で

















“買います!!”














見つけて

履いて

鏡で見て














3分で決めてやりました。













今ではそのこを履いて出かけるのが楽しくてしかたありません。














やるせない時、

自分を励ますつもりで














頑張ったとき、

自分へのご褒美に














勝負のとき、

自分を奮いたたせてくれるパートナーに














洋服や靴や鞄や時計やアクセサリーを買うあたしです。













だからほとんど思い出いっぱいの洋服たちです。












ただこぎつけてるだけじゃん!















って思わないであげて下さい(笑)

















音楽と一緒!














音楽を聴くとその頃の思い出がよみがえる。











あたしにはファッションも通ずるとこがあるなぁーって思うのさ!













まだあたしは外でルートナインの曲を耳にしたことがなくて残念なのですが













皆にとっての思い出と重なるような一枚になればいいなぁー













そんな風に思います!