世の中ゴルフブームですよ




この間の連休最終日に新橋のゴルフショップに行ったら





店内ごった返してました。。。( ̄▽+ ̄*)





連休中にいく場所じゃないところがすごい混んでる。。





これはブームですよ!





練習場に行けば女性が増えたし、ゴルフ場も女性が目立つようになってきた






かく言う私はゴルフに対しすこぶるストイックなので、





練習とかラウンドに女性といったり、まさかゴルフ合コンとかはないですが





雑誌ではすこぶる取り上げられてますね。






ブームになるといいのは、企業努力が促されるから





おしゃれなものが増えますね。





ブランドも増えるし、センスが磨かれるから楽しくなります。





ビームスもアローズもバーニーズもエスとネーションもどんどんゴルフ関連商品ゾーンが





拡大されてます。





ゴルフ大好きな私にとってはとってもいい流れ。






石川遼くんは、偉大です。





もちろん、車でゴルフ場に行くときのBGMはルートナインの愛の歌!!!








sweet heartの着うたフルはこちら! http://recochoku.jp/root9/






ダウンロードして是非♪





いいスコアでますよ~





あつ