今週は新曲レコーディング強化週です。






メンバーは修業後8時頃から集まって





レコーディングしていってます。






各いう私も月曜日にチャレンジしたのですが







声がかれているらしく、別日とりとなりました。喉が弱い私にはかなりプレッシャーで、その日はかなり喉の調子がいいと思っいたのに枯れているとなり、激務がつづくなか喉の調子がレコーディングの日に会うかが心配です。







めづらしく扁桃腺が腫れてない10月。
今までとの違いは最近走っていることと
昆布をたべている位なのですが。。







なんて文章を電車で書いていたら突然外国の方に話しかけられました。メモ出され観光するならどこがいいかと。





凄い責任。。。。






そして私が奨めたのが




浅草




築地市場





原宿






秋葉原







で良かったかな。。不安。。







チベットのひとでした。。







ひさし