私ルートエイトのボーカルあつしは、





来る11月7日をもって、30歳を迎えます





大台です




緊張します





いつまでも、自分だけは若いと思ってましたが





そうも言ってられないことを、数字で証明されてしまう年齢がやってきます





こんな大人になれない、いつまでも子供な僕でも





いちおう付き合ってくれている、いわゆるガールフレンドがいまして





ほぼボランティアだと思うんで大変申し訳なく思っているのですが





彼女は23歳です





彼女からすると、僕なんてかんぜんに





オッサン





なわけで、





車で送ったときなんぞ





我々の世代では”ブレーキランプ5回点滅アイシテルのサイン”なんて常識ですが





彼女の世代は点滅3回目くらいで背中を向けてます





そんなオッサン&23歳の目も当てられないカップルも





たまにトレンデードラマの真似事で





ハグとかします





彼女の顔が、僕の首筋にあたるくらいの背丈バランスなのですが





このあいだハグしたとき








「加齢臭がする」




といわれました。





「加齢臭は耳の裏から発せられるんだ」と解説までされました





カレイシュウって漢字にすると、よりパワーを持ちますね





フォントを上げたら落ち込みました





GO!30代 GO!



落ち込んだのでイマムのをパクって終わりにします