ども、お久しぶりの アツシ@全身筋肉痛 です






みなさんはケータイなに使ってますか?






ボクはP902i です



気がつけば906シリーズが発売されているなか、





4世代前のケータイを使い続けていることに気づき、





新し物好きな自分にちょっとびっくり





丸二年使い続けていると、





写真の通り、傷だらけです





手を滑らせて砂利道に落とし、キックしてしまってブーメランのごとく





地を這ったこと数回





また手を滑らせて、背骨を真っ二つに折るように机に落としてしまったこと





数回





カメラまわりの塗料は剥げ、





着せ替えケータイのローリングストーンズには落ちない汚れと、ヒビが、、、







そもそもバッテリーが1回通話すると寿命に達するレベルで





今日の貴重な1回を誰に使うか、、、などとドキドキしていたとき





「2年使ってればDocomoショップでタダで交換」情報を入手





都市伝説を確認しにショップに行ったら本当にタダで変えてくれました





以来何回掛けてもバッテリーは三本維持し、仙豆食べたみたいにV字回復しました







さて、あと何年使おうかな