リーダーが赤坂サカスのトイレで寝ている頃、

私は日比谷公園にいました!!!


しかも、公園全てを借景してしまうテラス席!!



青空の下、新緑が気持ち良い!!!

hibiya



私がいたのは、「松本楼」といって、

明治36年OPEN、夏目漱石や高村光太郎、孫文などなどが
カレーを食べにきたお店でございました。


hibiya_curry


ここのカレー、久々の大ヒット!


美味しい!
しかもリーズナブル!!
緑と鳥の鳴き声が東京とは思えない!



私、カレー大好きでして、色々なカレーの食べ歩きをしてます!
美味しいカレー情報あったら、教えて下さい!!

タイカレー、インドカレー、スープカレー、日本のカツカレーまで
何でも射程範囲です!

関東近郊、もしくは大阪市内であれば、足を運びます!!



GO!サラリーマン!GO!!

√8 今村 浩之