オーシー@あつしです





なんとなく時代に流されて





『HEROES』も借りてみたけど





もう一ヶ月くらい借りっぱなしで見てません





やっぱオーシーでしょ





アメリカではもうシーズン4も終わってるというから待ち遠しい。。。





さて皆さん読書情報ありがとう!





k-taさん 森さん入門したいと思います!



みぃさん 松本清張は殿堂ですよね 僕もメインどころは全部読んでます



skyさん 「ブレイブストーリー」は、「理由」とか「火車」とはかなり異なるジャンルですよね

      僕はまだ食わず嫌いしてます はまりますか!?



happy-saikologyさん 山崎豊子「二つの祖国」読みますね!山崎豊子はずいぶん前に「沈まぬ太陽」

              「白い巨塔」「華麗なる一族」「大地の子」など読みました





最近仕事に忙殺されていて





ベットイン⇒即寝なので





今夜は宮部みゆきさんに「理由」を聞きながら





寝たいと思います