みなさん応援署名コメント本当にありがとうございます!


45コメント程集まりました!


まだの方は是非お願いします。アップ



コチラよりどうぞ

→http://ameblo.jp/takaitokorokara/entry-10064590432.html


社長の100コメントまでは届いていないですが、熱意は伝わると思います!


今日は仕事おわりにせっせとスーパーに買出しに行き、ビールやお酒を購入しないと。


かなりの方にデビューする上で、迷惑をかけております。


妻も上司も部下も親戚も。結果を出さないと。。


話は変わりますが、


今日久々にCD屋WAVEに行ってきたんですが、さりげなく僕らのCDを確認したのですが


なくなっていました。音楽業界から追い出されないよう、サラリーマンは食らいついていきます。


引き続き応援お願い致します。



ボーカルあつしとランチに行ったのですが、その際もメールをしながら、電話して仕事頑張っていました。

禁煙も頑張れ。


20080116140116



√8 ひさし