おっす オラ 黒豹!


僕は仕事柄オーディションの審査員とかやるのですが


この前落選通知をメールしたら・・・


『私あなたを絶対に許しません、絶対に大女優になって見返してやります』


とかっていうメールが帰ってきました。


こえぇぇ~YO!


あと、面接とかしていてどうしても


「ダイエットしようね!」とか「君のココはだめだよ」とかって話題を


言わないといけない時があります、そうするとほとんどの方は


「私もそう思ってます、がんばります」


っていう返事が返ってくるんですが一部の方は


切れて帰ります。


ほんとに人が人を選ぶっていうのは厳しいものですね。


何事も謙虚が一番です。


腰の低さと言えばサラリーマン。


√8はその点よかったです。


日々営業で鍛えられている腰の低さはアーティスト活動に必ずや


フィードバックされることでしょう。


※あまりに興奮してタイトルに管理画面右に書いてあるAV女優のことを書いてしまった。