映画が、好きです。



チャミスル、、シルミダ、、


昔チャン・ドンゴンが囁いたみたいに、ぼそっと言いたい感じです。



映画が、好きです。



もう、TSUTAYA五反田店の店員さんとはアイ・コンタクトです。



言葉を交わしたことは一度もないけど、、



むしろシャイなんで目線すらあまり合わせないけど、、



チラ見で分かるんです。



店:「あ、そこきましたね、いいっすよそれ。」


僕:「でしょ、映画でも観たけどDVDでもう一度系ですよね 『クラッシュ』 」



店:「ついでにそこのMDも買ってくださいよ」


僕:「いりません。」



みたいな。



会員証忘れても、きっと顔パス。



お陰でエロビは借りれません。






つい先日、恵比寿ガーデンシネマでやっている『プロヴァンスの贈りもの』という映画を観ました。



かなーりよかったですよ。



監督リドリー・スコット


主演ラッセル・クロウ


とアカデミー賞受賞の名画『グラディエーター』のコンビですがタイトル通りまったく雰囲気はちがくて


リラックスしたい休日にはぴったりの、お洒落で、笑えて、とってもワインが飲みたくなる爽やかな


佳作でした。


リドリー・スコットの守備範囲の広さにリスペクト。




週末のデートにぜひ。




アツシ