今村です!



ここ最近は仕事が連日終電帰りや徹夜が続いたため、

BLOG書けませんでした!







前回、寿さんが書いた「ハートの話」!



ああいうの、好きです!





ちなみに、僕の聞いた話では


「幸せ」にもそういうストーリーがあるらしいですよ。

知ってます?



知らない人のために、ここに書きま~す!






『幸せ』は、、




恋人やパートナー・家族と手をつないだときに、、、




相手の手の「しわ」と自分の手の「しわ」が合い、、、



 『しわ合わせ』  になって


      ↓


      ↓


  『しわぁわせ』 になって(?)


      ↓


   『幸せ』 




になったのだとか。 (「『しわぁわせ』 になって」は勝手に僕がいま書いたんだけど)






そんなわけで、皆様、



暑い日も寒い日も、大好きな方と手をつなぐことを推奨します!!!





つうことで、手をつなご。








今日は、√8の知り合いの方の結婚式で歌います!






√8  今村 浩之@土曜出社