いま、電車でFM横浜のあるランドマークに向かっています!
(帰りのラッシュなのか、やけに混んでますこの電車。)


混んで身動きとれないから、色々考えます。


思ったのは、3日連続でラジオ出演するなんてスゴイなぁってこと。


友人に誘われたサラリーマンだけのカラオケオーディションに行った「初めの一歩」から、ゴロゴロと色々なことが起こり、動いていった。


まだまだ目的地に向かう途中で、一つ目の駅にも着いていないようだけどさ、ここから見る景色は少しずつ変わっているように思います。


そんで、ここからさらに皆様の多大な力を借りながら、俺たち自身の力をさらに発揮していかないと一つ目の駅にたどり着かない。

だから滅茶苦茶頑張るしかないです!頑張ります!





√8ただいま、急激に成長中!

皆様、応援のほど何卒宜しくお願いします!


今日は21時20分くらいにFM横浜 tre-senに出演です!

是非お聞き下さい!


√8 今村 浩之(携帯より)