皆様!



今村です!


明日8/22、ついに√8のシングルCD「オレオレNo.1」が発売!!!

(早いところではもう店頭にあるとかなんとか。)



うれしさのあまり、皆が告知をしているにも関わらず、

同じく書き込んじゃいます!




さて、、、


突然ではございますが、友人からのいたずらや、友人にいたずらをするという事は、コミュニケーションの一つでございまして、


人生は楽しい方が良いと思う私としては、

善意のいたずらはいつでもウェルカム!と思っているわけです。



そんな風に思っている折、


この前、朝、会社に出社したところ、デスクの上に

下の落書きみたいのが、置いてありまして、


sign



「なんだ、この落書き群は!?」と最初は思ったのですが、、

よ~く見ると、「サイン、考えときました」って書いてある!



ホントー、大きなお世話!!だけど、嬉しいおせっかい!!


書いてくれた、TくんにはCDを10枚買わせてあげよう。



さらに、

デスク上のPCの電源を入れたんですよ、


そうしたら、

デスクトップの壁紙がこんなんなってた!!



imamu3


うおっ!

全部、俺やん。


しかもデスクトップ一面にこの写真!


これは、ひいた!


しかも、

一番右端の永沼さんに俺の顔が張られているやつ、ハマリすぎ。


つくってくれたMくんにはCD30枚、買ってもらおう。


と、こんな風に色々いじられたり、いたずらされたりしております。



でも、なんだかこんないたずらから、

√8の活動を頑張ろうと改めて思ったりして!!






さて最後にしつこいようですが、告知!!



8/22 18:00~@有楽町ビックカメラでインストアイベント開催!
(ライブ+名刺交換!)


皆様18時だと仕事が終わっておらず、参加しにくいと思っている方も多く居るようですが、


会社には「お客のところ行ってきます」「市場調査」「視察」等々
様々なサラリーマン的な適切な事情を駆使して頂き、


是非足を運んでいただければと思います!!




GO!サラリーマン!GO!!


√8をどうぞ、よろしく!!!!!




今村 浩之