さぁ!本日ついに発売しますよ!


√8『オレオレNO1』

最強現役サラリーマンユニットですよ~~~


しかし、相変わらず暑いですね。


何のためにスーツ着ているのか疑問に思います。


さて、最近のビジネス本って

『エグゼクティブはなぜゴルフをするのか?

『千円札は拾うな?』


などのちょっと『おっ?』


と思ってしまタイトルが多いですよね?


そこで今度の√8のタイトルもこんな風にできたらいいのかな?


なんて、思っています。


「なぜ、ご飯は3回食べるのか?」


「忍者はなぜ手裏剣を飛ばすのか?」


「なぜ、日本人は日本語をしゃべるのか?」


「なんで、俺は今日スーツの上下を間違えたのか?」


「なんで、明日ライブがあるのに今日は仕事なのか?」


「明日のライブに人は来てくれるのか?」


後半はリーダーの気持ちを代弁しました。