遂に今週水曜日8月22日に発売します。



オレオレNO.1



ちなみに火曜日の午後には早いお店では並び始めるので



ぜひ、フライングゲットしてください!!



さてメンバーの紹介を引きつづき・・・



今回はイケメンの中村淳くんです。



彼はリーダーの同僚という事と、かっこいい、声が渋いなどの


もろもろの条件を揃えていたのでメンバー加入という事になりましたが


とにかく、立ち振る舞いが素敵です。


立ち位置もセンターなので下手すると



中村淳with√8


みたいな絵図になってしまうのでは?


と心配です。


彼の素敵なエピソードとしては


PV撮影の時に全身ローションまみれだったのが余程いやだったのか


撮影の休憩中に家に帰りました。



まぁ、もちろん時間までには戻ってきてくれたんですが、あまりそういう人いないので


大変ドキドキしておりました。


ただ、僕の読みではその休憩後のシーンはPVの山場のひとつコンパシーンだったので


もしかしたら、女の子のためにお風呂に入ってきたのでは?


なんて、思っています。



まぁ、そんな中村くんですが女性ファンを獲得するために重要な人なので


皆さんからもブログを書け!


と伝えてください。




それから!!



事後報告ですが、先週土曜日の深夜に音楽評論家富澤一誠さんのNACK5の番組内にて

オレオレNO.1がかかったそうです!


音楽に厳しい評論家先生のしかもNACK5で一番聴取率のよい番組でOAされるとは・・・


とってもうれしいです。



さぁ、皆さんも明日フライングゲットしてくださいね!