なんだか、√8のブログのはずがやたら登場回数多くなってしまっている黒豹です。


巷では朝青竜の話題がひっきりなしですが、彼がモンゴルに帰りたがっている。


という、話。


皆さんもこの時期になると納得できませんかね?


里帰りしていう方も多いと思うんですが、実家って落ち着きますよね?


この感覚はやはり横綱も人の子。


いいに決まっています。


日本人がお盆で家族とお母さんの手料理の煮物とか食べるのと同じように


彼もジンギスカンを食べ。


畳でねっころがるが如く、ゲルでリラックスし


Wiiで親戚と遊ぶのと同じように、モンゴル相撲(もしくは乗馬)を行うわけですよ。


そう考えると、横綱は当たり前のこといっているような気がするな。


まぁ僕と同い年なので守りたくなるんですよ。


あっ、そういえばルームで√8の曲きけるのでぜひ!