黒豹さん。ぼくはさすがに靴は左右間違えませんよー!!


そんな私たちの仲間である黒豹さんですが、名前が黒豹とか行って強そうですが


ドMです。彼。


頭とおなかサスってあげたら仰向けになります間違いなく。


沖縄系の顔が濃い子がタイプだそうです。


滝川クリステルとか。


僕らが早くメジャーになって、会わせて上げたいですなんて思ってます。


最近ビリーで黒豹さんもやせようと必至に頑張っています。


かれが一番喜ぶフレーズは、がっちりやしまっているねとか


体の部位を褒めてあげると上機嫌になります。


褒めてあげてください。


僕には、まだ黒豹ではなく、


アライ熊にしかまだ見えませんが、、、


寿