オレオレ黒豹です。


さて、今回はVoの今村君の紹介です。


彼は、実はオーディションで√8に入ったという唯一のメンバーで


大抵√8のメンバーは自薦・他薦・天下り(←ウソだよ)のどれかなんですが


オーディションでの参加はさながらEXILEのタカヒロのようなもので


その実力ももちろんメンバーでピカ1なのです。


そんな彼はとっても、まじめです。


そしてとっても芸術に詳しく、この前一緒に美術館に行ってきたんですが


ギャラリーフェイクを読み込んでいる僕よりも、なお詳しかったです。


一番年下なのできっと一番気を使っているであろう今村君の


の今後を是非是非お楽しみにしてください。


ちなみに今村君のあだ名はイマムーです。


是非親しみを込めてイマムーとよんであげてください