今村です!


暑い!

サラリーマンにとって夏の暑さは、大敵です。


外回り、きついですよね、この時期。


スーツのパンツが汗で足にくっつくわ、

クールビズでネクタイを外しても、シャツの襟が首にかかって暑いわ、

スーツのジャケットを脱いで手に持っているだけでも暑い。


こんなときは、

ジャケットと鞄をぶん投げて、スーツ姿のまんまプールに飛び込みたい!

なんて思うサラリーマンは私だけではないと思う。



こんな夏の暑い毎日は

なるべく、日陰を歩く様にするし、

クーラーの冷気にあたるようにする。


「あーーー、涼しい。」


クーラーにあたりながら、思う。


「夏にスーツ姿はありえん。」

   ・

   ・

   ・

頭の中で、連想ゲームがはじまる。


スーツ→サラリーマン

   ・

   ・

サラリーマン→√8

   ・

   ・

√8→もうすぐライブ

   ・

   ・

「!」



俺たち√8は

8/22のインストアも、8/25のクルーズライブも、

スーツ姿で歌って踊るんだったっっ!




想像するだけで、暑い!!

歌ったあとは、汗ダルダルだ。


名刺交換会は汗ダルダルだ。




だが、、、

ここはサラリーマンの意地の見せ所とも考えることができる。



サラリーマンというサムライの出陣着である、『スーツ』を着て

歌って踊り、がんばった証の汗をかく。



ただ暑くて汗をかくんじゃない。

がんばった証の汗をかく。


なんか良い感じやん♪


当日は、思いっきり汗かいてやろうじゃないの。

飛び散る汗、ピタッと肌にくっつくシャツ、僕らの青春。


サラリーマンも爽やか風(ふう)な汗をかけることを世の中にPRできたら良いな。




GO!サラリーマン!GO!!




8月22日!

インストアライブ!!@有楽町ビックカメラ

ライブと名刺交換会(サラリーマンですので)をやります!


是非皆様スーツ姿でお越しください!


以上、よろしくお願いします。



株式会社 √8  

営業兼ボーカル担当 今村 浩之