あっ、ども。はじめまして。



このプロジェクトではプロデュース・企画をしています、黒豹です。


タイトルこういう風に書いておけばGREEE○Nと勘違いする人がいるかと思いました。


さて、僕の愛する√8について・・・。


メンバーは個々に仕事がありとても忙しく、且つメカに弱い。


という事で更新のないブログになるとやだな、と思い補助的に書かせていただければと思いますヾ(▼ヘ▼;)。


とりあえず、第一回はメンバー紹介を個人情報にひっかかるギリギリでやろうと思います。


まずは、リーダーの田中寿さんからです。


まずは3年前、彼の発案で始まった企画なのでリスペクトを込めて1発目に書きます。


彼は見ての通り若干メタボリックです。


しかしメタボリックな割りにとても頭の回転が速く特に都合が悪い時の


言い訳等を思いつく時の速さ、ひらめきは往年のノーベル賞受賞者に並ぶ勢いです。


ですが、そんな彼も少しドジなところがありまして・・・


頻繁に靴の左右を履き間違えたり、スーツの上下を間違えたりします。


ですが、仕事はできるそうです。


また、常に飲み物が黒烏龍茶かヘルシアです。


ですが、もっぱら餃子を食べます。


人間の持つ、業の深さを体現するお方です。


次回はボーカルの中村敦様です。


8月22日!!初ライブ!!有楽町ビックカメラで√8と握手!!

皆さん、名刺持ってきてね!